【ご注文から商品到着まで】
ご注文
↓
『ご注文確認メール』送信
※こちらのメールは自動配信メールです
(最終金額ではない可能性もございますので、必ず当店からの「ご注文を確認致しました」メールをご確認ください)
↓
平日午前12時で締め切り
↓
当店(Pエンタメストア)より「受注確認致しました」メール送信
(ご注文内容、お届け日を確認した後、送信いたします。)
尚、ご注文を頂いてから2,3営業日以上経過しても「【Pエンタメストアより】確かにご注文を確認いたしました」のメールが届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。
店舗までご連絡をお願いします。
↓
ご決済手続き
(銀行振込のお客様は『お振込ご案内メール』をお送り致します。ご入金確認後、出荷の手配を進めさせていただきます。)
↓
商品発送
↓
商品出荷・出荷完了しましたメール送信
↓
商品到着
【注文確認等のメールが届かない】
ご注文後、携帯のドメイン指定の設定により当店からの注文の確認メールやお支払い通知のメールが届かない事例が発生しております。
メールが確認できないお客様は下記のドメインを受信可能に設定後、お手数ではございますが当店までご連絡をお願いいたします。
▼ドメイン受信許可設定について
p-entamestore.jp
を許可リストにご登録ください。
※一部の端末につきまして、初期設定でPCからのメールが全て受信拒否となっている場合や、なりすましメール拒否が設定されている場合がございます。
受信設定のご確認をお願いいたします。
Pエンタメストア運営事務局
info@p-entamestore.jp
【同梱って何?】
別の商品をまとめて一梱包で出荷する事を同梱と言います。
当店では何個一緒に注文しても、一梱包の送料で発送出来ます。勿論、送料無料商品と同梱すれば、その梱包は全て送料無料。
しかも、合計金額が8,000円を超える場合も、送料無料となります。同梱すると送料が節約出来ますよ♪
何度かに分けて注文する場合は、ご注文時、備考欄に『注文番号○○○○○と同梱希望』とご記入下さい。記入のない場合は同梱出来ない場合もございますので、ご了承ください。